短文:足軽兵サラリーマンの記録

とても短い備忘録:サラリーマンの資産運用や生活の気づき

贈り物のスキル

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

自分に対するご褒美と聞いて思ったのは、

すぐに欲しいものってないなという感覚でした。(今の個人的な意見)

 

今、元気に仕事できていること自体に感謝しなくてはいけないと思いまして、

自分の身の回りの当然のように思ってしまう、感謝すべき存在に何かをあげることを考えるのもいいものです。

 

誕生日プレゼントもそうですが、意外と難しいですよね。

 

あげるストーリーづくりから、根っからの好きなもの、そして最近のトレンド。

その情報を元に判断を下す。

 

意外と仕事にも生きるなと思います。

 

一番お世話になっている人に何をあげたら喜ぶか。

考えるだけでも素敵なことだと思います。