短文:足軽兵サラリーマンの記録

とても短い備忘録:サラリーマンの資産運用や生活の気づき

10年間という儚さ

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

10年間は途方もない時間ですが、振り返ればあっという間です。

本当に事故なく生きて来れたことに感謝しなくてはならないとおもいます。

 

変わらないものは、自分の未熟さ。

変わったことは手持ち時間。

 

10年は3,650日。

 

時間の価値は絶対的に変わらないのですが、自分の中での希少性はこれから相対的にどんどん高くなります。

 

大事な人に感謝を伝えるとか、本当にやりたいことに時間を使いたいものです。

 

時々自分に問いかけます。

 

今、あなたは笑顔ですか?

 

毎年平和で健康な日々が続くといいですね。