短文:足軽兵サラリーマンの記録

とても短い備忘録:サラリーマンの資産運用や生活の気づき

YouTuber の素晴らしき才能

いつもさまざまなyoutubeを拝見してます。

ファンダメンタルなど分析を細かく解説してくださる方や、ざっくり初心者にわかりやすくしてくれる方など、表現できる方を尊敬します。

 

 

最近は、株主優待銘柄を中心に紹介してくださるわっけさん?が非常にわかりやすいのと、サラリーマン的には目線が近く丁寧な解説でオススメです。

 

キリンホールディングスが下落して、コメントされてるのが印象的でした。

私は持ってないので、逆にそらくらいのプロがコメントしているタイミングで買ってみたら、負けたとしても「あの人もまけているんだからしゃーない」と開き直れるので賢人の如何を聞いて参考にし続けたいと思います。

 

#わっか #株主優待