短文:足軽兵サラリーマンの記録

とても短い備忘録:サラリーマンの資産運用や生活の気づき

サウナブームの対処法(節約お風呂)

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

昨今のサウナブームには目を見張るものがありますよね。

幼少期から銭湯に慣れ親しみ、サウナも嗜んでいたので、脚光をあびるのはいいことだと思うのですが、どこもかなり混んでいるような印象を受けます。

 

自宅に、簡易サウナを置くことは難しいので、お風呂で追い込みます。

暑い湯船につかり、水のシャワー、なるべく外の空気を吸う。

このセットを繰り返すだけで、整いますよ。

 

寝つきが悪い方は、お風呂で血液を循環させると、ちょうどよい疲労感を感じて、

寝やすい気がするのでオススメです。